Company Supporters

企業サポーター

JAWS DAYS 2020では、企業サポーター枠をご用意させていただきます。
企業サポーターには次の5種類があります。

  • Platinum Supporter(満員御礼)
  • Gold Supporter(満員御礼)
  • Silver Supporter
  • Bronze Supporter
  • Lunch Supporter

企業サポーターについては参加基本要件を満たしていただきますよう、お願しいたします。

企業サポーター 参加基本要件

  • コミュニティ活動に理解があり、コミュニティを支える熱量を持つ企業であること
  • これまでにJAWS-UGや他のコミュニティの勉強会等で貢献している企業であること、
    もしくは今後下記のような貢献を行うことを強く指向していること
    (貢献例:スピーカーを輩出、会場提供、参加レポートを公開、運営メンバーを輩出など)
  • JAWS DAYS 2020を一人でも多くの方と共有するために、イベントの事前告知活動にご協力いただける企業であること
サポーター 共通特典 サイネージ ランチセッション 個別ブース セッション登壇 協賛費用(内税) 枠数
Platinum Supporter(満員御礼) × × ¥330,000 9
Gold Supporter(満員御礼) × × ¥220,000 5
Lunch Supporter × × × ¥165,000 27
Silver Supporter × × × ¥110,000 9
Bronze Suporter × × × × ¥55,000 50

企業サポーター 特典のご案内

企業サポーター 特典についてご説明いたします。

共通特典

  • サイト、ノベルティなどへのロゴの掲載
  • 会場でのカタログやパンフレット、ノベルティ等の配布
    (A3程度の共用配布スペースとなります。人を常駐させることはご遠慮ください。)
  • アンケートを元にした参加者の統計情報を後日提供(個人情報は除く)

サイネージ

ご用意いただいた資料をデジタルサイネージに投影いたします。
紙媒体とは異なる手法で、ご案内などにご活用ください。

ランチセッション

各セッションルーム(100席以上)にてランチタイムセッション枠をご用意いたします。
時間は15分、場所については運営にて決めさせていただきます。
ただしAWSに関するセッションをお願いいたします。

個別ブース

サポーターエリア内に常駐いただける長机一つの個別ブースをご用意いたします。
ノベルティ、チラシ配布、ご案内、デモなどにご活用ください。

セッション登壇

セッションタイムテーブルの中でセッション登壇枠をご用意いたします。
時間は50分、場所については運営にて決めさせていただきます。
ただしAWSに関するセッションをお願いいたします。

ご案内

  • サポーターブースの位置およびWebサイトの掲示順は先着順にて決定させていただきます。
  • お申し込み後、運営側でお申し込み内容を確認させていただきます。
  • 運営側で要件を満たしていないと判断した場合、サポーターをお断りさせていただくケースもあります。予めご容赦下さい。
  • お申込みフォームから受付後、ご指定いただいた担当者様宛に、サポーター様向けのご案内およびご請求書をPDFにてお送りいたします。
  • お振込み確認後、領収書をPDFにてお送りいたします。
  • サポーター企業の方も、当日イベントに参加される方は全員分の参加お申し込みと参加費用が必要です(領収書が必要な方は当日受付にて承ります)。
  • ボランティアによる運営の都合上、配布スペースでのカタログやパンフレット等の配布、撤収は各自で行っていただきますようお願いいたします。
  • 会場およびブース内での販売はご遠慮ください。(サークル参加者は所定の場所でのみ、同人誌の頒布を許可します。)
  • Platinum Supporter個別ブースでの実施内容は以下のような場合は事前にお断りさせていただき、また当日実行委員が相応しくないと判断した場合は中止をお願いする場合がございます。
    – 大きな音が出る、スペースを取りすぎる、イベント運営や他のサポーターの妨げになるもの
    – その他不特定多数の方が集まるコミュニティイベントに相応しくないと判断されるもの
    – 事前にご案内いただいた内容と著しく異なるもの
  • サポーターメリットは運営上の都合により変更になることがありますので、予めご容赦下さい。
  • 中止した際のサポーター費用及びアトラクションにかかった一切の費用の返金の他、コミュニティからの金銭負担は負いかねます。

お申し込み

お申し込みは こちら から!